『はるか』の写メ日記☆

4/11 仲良しのSさんへ

[2026.04.13(月)00:13:16]

仲良しのSさんへ🫧
11日は21時頃、シャロン203号室で
お誘い頂きありがとうございました!

あまり夜のお店利用しないけど、はるかのこと忘れられなくて、と
はるかに予定を合わせて遠いところから会いに来てくださって本当に嬉しかったです…😭💞

2度もお口いっぱいにお兄さんの放出してくれて
リスの頬袋みたいになっちゃってました🐿💓‪笑

またいっぱい指ではるかのこといじめてね🥹



はるか


<<NEW  OLD>>
『はるか』の投稿ログデータ
4/11 仲良しのHさんへ
[2026.04.12(日)23:53:24]
4/11 仲良しのSさんへ
[2026.04.12(日)17:43:26]
あったかくて、むらむらするの
[2026.04.12(日)13:23:18]
4/11 ドルフィン10号室のお兄さんへ
[2026.04.12(日)10:23:20]
4/11 仲良しのHさんへ
[2026.04.12(日)09:53:19]