『コハル』の写メ日記☆

待機中

[2026.05.21(木)18:35:02]

雨の音を聞きながらまったり待機中です☔️


なんだか無性にスイカ食べたくなる…🍉


今日は雨で少し肌寒いけど、お部屋ではぬくもり感じる時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️

タイミング合うお兄様、ぜひ遊びに来てください♡



<<NEW  OLD>>
『コハル』の投稿ログデータ
雨だけど、
[2026.05.21(木)14:25:02]
お礼 ⭐️
[2026.05.21(木)00:35:03]
まだまだ 💕
[2026.05.20(水)17:55:02]
もう少し 💕
[2026.05.20(水)14:40:01]
一緒に楽しもう 💕
[2026.05.19(火)20:00:01]