『うみ』の写メ日記☆
(無題)
[2026.03.14(土)14:53:32]
もう少しでお花見ですね☺️
花粉症には大ダメージな時期で
何飲んでも薬効かなくなりました🙂↕️
4月までは、鼻声かな〜( ´∀`)
今日も、花粉と戦いながら
頑張るぞ〜( ´∀`)
<<NEW
OLD>>
『うみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.03.14(土)14:13:18]
(無題)
[2026.03.05(木)12:13:32]
出勤
[2026.03.05(木)10:29:16]
モミモミ
[2026.03.03(火)13:28:17]
ヌチャヌチャ
[2026.03.03(火)13:23:17]