『うみ』の写メ日記☆

出勤

[2026.05.01(金)12:43:18]


今日は雨で少し肌寒いですね☔️

そんな中でも会いに

来てくださる方がいたら、とても嬉しいなって思いながら過ごしています…💗

 

雨の音って、なんだか落ち着きますよね🫧

ゆったりした気持ちで一緒に過ごせたら

いいな〜と思います☺️

 

足元が悪いので、

無理はしないでくださいね☺️❕

もしタイミング合いましたら、
 

ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです💗

 

本日もお待ちしております💗

うみ



<<NEW  OLD>>
『うみ』の投稿ログデータ
お休み
[2026.04.29(水)10:03:21]
ひみつのじかん
[2026.04.27(月)14:13:22]
出勤
[2026.04.27(月)12:33:22]
(無題)
[2026.04.24(金)16:13:15]
出勤
[2026.04.24(金)14:33:16]