『うみ』の写メ日記☆

ポニーテール

[2026.05.01(金)17:13:16]



こんばんは!

今日は雨なので髪の毛ぱやぱや
しちゃうので、、、

ポニーテールにしました✨

慣れてなくて似合ってるか
不安です、、、😂

ゴールデンウィークでお休み入った
お兄さんいるかな〜🥹?

遅い時間 22:00までいるので

普段会えないお兄さん達に

会えますように🙏🏻💗

すぐご案内できるかと思います❣️

よろしくお願いします💗

うみ


<<NEW  OLD>>
『うみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.05.01(金)12:43:18]
お休み
[2026.04.29(水)10:03:21]
ひみつのじかん
[2026.04.27(月)14:13:22]
出勤
[2026.04.27(月)12:33:22]
(無題)
[2026.04.24(金)16:13:15]