『うみ』の写メ日記☆

お礼の気持ち

[2026.01.25(日)22:23:13]

🤍𓈒𓏸🏹11:00-本指名のお兄さん🏹🤍𓈒𓏸
 
まずは、いつも会いに来てくれて
ありがとう😊🫶
お休みの時間削っていつも会いに
来てくれて本当にありがとうと
ごめんねでいっぱい😭
 
今日は美味しいラーメンたべて
美味しい給食のドラマみて笑笑
お家にいるみたいだったね🤣
 
筋トレもたくさん頑張っててえらいし😭
明日プロテイン同じの買ってくる!!
筋トレしなくても痩せ体質になって
太らないって聞いて、、、
ほんとか分からないけど
美味しそうな味いっぱいあったから
飲んでみるね😌
 
それとお手紙もいつもありがとう!
ラブレターが増してきますわあ✉💕笑
また再来週楽しみにしてるね😊
いつもありがとう❣️



 
 
🤍𓈒𓏸🏹15:30本指名のお兄さんへ🏹🤍𓈒𓏸
 
やっとオキニトークできて
本当に良かった〜😍
だいすきなモンチッチ沢山くれて
ありがとう😭♥️
 
おかげでね、モンチッチの棚作ろうかなと
思って作っちゃった〜!!
もう3段の1つはほぼ埋まったよ🤭💞
 
あと!!写真も沢山付き合わせて
ごめんね🥲。でも何枚も角度考えて
取ってくれたから、いい写真撮れて
本当に良かった📷♥️ありがとう♥️
 
これからコスプレ&モンチッチは
専門カメラマンだね🤣🤣
連日ワタワタだったのに
 
会いに来てくれて
ありがとう😭
また発散しに来てね〜!!
 
 
今日は、完売して大切な
お兄さん達のおかげです!
いつもありがとうございます😊

12月は結構出勤してて
1月休み多めですみません🙇‍♀️

また連続出勤できるように
調整してがんばりまー!!!

おやすみチッチ🐒



<<NEW  OLD>>
『うみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.01.25(日)11:03:17]
出勤
[2026.01.21(水)15:33:19]
(無題)
[2026.01.18(日)15:13:13]
出勤
[2026.01.18(日)07:13:12]
お久しぶりです
[2026.01.17(土)21:43:22]