|
『うみ』の写メ日記☆ |

|
お礼の気持ち |
![]() |
| [2026.01.25(日)22:23:13] |
![]() |
|
🤍𓈒𓏸🏹11:00-本指名のお兄さん🏹🤍𓈒𓏸 まずは、いつも会いに来てくれて ありがとう😊🫶 お休みの時間削っていつも会いに 来てくれて本当にありがとうと ごめんねでいっぱい😭 今日は美味しいラーメンたべて 美味しい給食のドラマみて笑笑 お家にいるみたいだったね🤣 筋トレもたくさん頑張っててえらいし😭 明日プロテイン同じの買ってくる!! 筋トレしなくても痩せ体質になって 太らないって聞いて、、、 ほんとか分からないけど 美味しそうな味いっぱいあったから 飲んでみるね😌 それとお手紙もいつもありがとう! ラブレターが増してきますわあ✉💕笑 また再来週楽しみにしてるね😊 いつもありがとう❣️ 🤍𓈒𓏸🏹15:30本指名のお兄さんへ🏹🤍𓈒𓏸 やっとオキニトークできて 本当に良かった〜😍 だいすきなモンチッチ沢山くれて ありがとう😭♥️ おかげでね、モンチッチの棚作ろうかなと 思って作っちゃった〜!! もう3段の1つはほぼ埋まったよ🤭💞 あと!!写真も沢山付き合わせて ごめんね🥲。でも何枚も角度考えて 取ってくれたから、いい写真撮れて 本当に良かった📷♥️ありがとう♥️ これからコスプレ&モンチッチは 専門カメラマンだね🤣🤣 連日ワタワタだったのに 会いに来てくれて ありがとう😭 また発散しに来てね〜!! 今日は、完売して大切な お兄さん達のおかげです!いつもありがとうございます😊 12月は結構出勤してて 1月休み多めですみません🙇♀️ また連続出勤できるように 調整してがんばりまー!!! おやすみチッチ🐒 |
|
『うみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.01.25(日)11:03:17] |
|
|
|
[2026.01.21(水)15:33:19] |
|
|
|
[2026.01.18(日)15:13:13] |
|
|
|
[2026.01.18(日)07:13:12] |
|
|
|
[2026.01.17(土)21:43:22] |

