『業界初さな【通常コース】』の写メ日記☆

キウイうまい

[2026.05.28(木)16:50:28]

火曜日、本日と本指名様ありがとうございました💕お祝いのお品やお言葉とっても嬉しかったです🥰
最近平日お昼に出勤が多いので平日が良いってお兄さん方にはもってこいですね♫
今日コンビニで買った無糖キウイグレフル🥝優勝❣
お兄さんが買ってきてくれたりんごのハイボールもまいう〜でした😋
週末もグデグデ頑張りましょう💕


<<NEW  OLD>>
『業界初さな【通常コース】』の投稿ログデータ
お天気ですね^⁃ ⩊ ⁃ ིྀིྀིྀฅ
[2026.05.25(月)12:30:21]
金曜日ですね〜
[2026.05.22(金)13:21:41]
今日もマッタリ
[2026.05.18(月)19:13:50]
今日も暑い☀夏ですか?
[2026.05.16(土)16:36:10]
暑いです〜💦
[2026.05.13(水)15:45:26]

お店ページはこちら。