『じゅり』の写メ日記☆

育つのは

[2025.10.03(金)18:23:22]

こんばんは
最近涼しくなってきて
寝苦しいのが改善されたのか
沢山寝ちゃってます🤣
寝る子は育つって良く言いますし
それを信じてるじゅりです(*ˊᗜˋ*)


大人になるとどこが育つのかは
未だ謎ですが👀


さてさて、今日もラストまで
受付してます
週末、自分へのご褒美に
じゅりと遊んでみませんか
お誘いお待ちしてますね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


じゅり


<<NEW  OLD>>
『じゅり』の投稿ログデータ
Kazan Sさんへ
[2025.10.02(木)21:53:23]
ドルフィン Iさんへ
[2025.10.02(木)21:33:20]
〇〇の秋
[2025.10.02(木)18:20:19]
お眠
[2025.10.02(木)03:14:16]
いつの間に!?
[2025.10.01(水)18:33:20]