|
『なみ』の写メ日記☆ |

|
5月になりましたね |
![]() |
| [2026.05.01(金)13:10:34] |
![]() |
|
5月にも入りゴールデンウイークがやってきます!明日からの方が多いのですかね❔ おやすみは何をしますか? にまったりする方が多い気がしてます☺️ お仕事の為に力を蓄えるのもよし 気分転換に外に出るのもあり✨ 先月は色んな方とお会いできてお話できてとっても楽しいです☺️ 今月もよろしくお願いします🤲 |
|
『なみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.01(金)12:25:29] |
|
|
|
[2026.04.30(木)12:20:25] |
|
|
|
[2026.04.29(水)12:21:12] |
|
|
|
[2026.04.28(火)22:20:27] |
|
|
|
[2026.04.28(火)12:20:42] |

