|
『なみ』の写メ日記☆ |

|
ゴールデンウイークですね |
![]() |
| [2026.05.03(日)08:20:28] |
![]() |
|
ゴールデンウイーク 何をして過ごしますか❔ 私は4日から仕事です☺️ 新幹線は激混みで朝一のに乗ったのですが皆さん帰省なのか旅行なのか…どちらも最高のお休み堪能して欲しいですね✨ 貴方様との貴重な時間を過ごせること楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡ |
|
『なみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.02(土)12:28:28] |
|
|
|
[2026.05.01(金)13:10:34] |
|
|
|
[2026.05.01(金)12:25:29] |
|
|
|
[2026.04.30(木)12:20:25] |
|
|
|
[2026.04.29(水)12:21:12] |

