『なみ』の写メ日記☆

絶対に無理はするな、出来ることをやれ

[2026.05.10(日)14:20:27]



転スラの主人公リムルがよく使う言葉ですね🫧




皆様お仕事大変に頑張って頑張って、、、頑張り過ぎて自分が凝ってること自体自覚がない。
このご時世なので仕事はしない。は無理なので
無理せず何処か息抜き、手を抜くことも仕事が捗るって訳ですよ⁉︎





貴方様に一瞬でも心安らぐ場所を私が作りますね🫧


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
オススメのコース時間
[2026.05.10(日)12:28:27]
本日出勤します
[2026.05.10(日)08:24:22]
オススメのコース時間
[2026.05.09(土)12:27:25]
本日出勤します
[2026.05.09(土)08:21:27]
オススメのコース時間
[2026.05.08(金)12:20:31]