『なみ』の写メ日記☆

朝活

[2026.05.20(水)08:32:25]



朝活である所へ…
特に休みの朝ってなぜか時間たっぷりあるように感じます🫧




丁寧な朝を過ごすのもまた良し
ゆっくり時間が過ぎるのも良し





貴方様はお休みの日は何して過ごしますか❔


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
オススメのコース時間
[2026.05.19(火)14:00:42]
本日出勤します
[2026.05.19(火)08:00:42]
自己紹介
[2026.05.18(月)13:10:26]
本日出勤します
[2026.05.18(月)07:50:23]
オススメのコース時間
[2026.05.17(日)13:10:30]