『なみ』の写メ日記☆

雨がやばいじゃないの!

[2026.06.03(水)07:10:26]



なめてました。
台風上陸することあんまりないでしょ、、と思ってたのですが意外にもやばそうですね、、
お仕事の方気をつけて外を出てくださいね💦




私はちょっと様子見かもです💦
これから酷くなるので電車、バスの様子見ながら安全に帰れるといいですね、、、





皆様ほんと気をつけて!ですよ!


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
本日人生初の、
[2026.05.24(日)08:50:26]
出勤します
[2026.05.23(土)08:21:26]
朝活
[2026.05.20(水)08:32:25]
オススメのコース時間
[2026.05.19(火)14:00:42]
本日出勤します
[2026.05.19(火)08:00:42]