|
『なみ』の写メ日記☆ |

|
雨がやばいじゃないの! |
![]() |
| [2026.06.03(水)07:10:26] |
![]() |
|
なめてました。 台風上陸することあんまりないでしょ、、と思ってたのですが意外にもやばそうですね、、 お仕事の方気をつけて外を出てくださいね💦 私はちょっと様子見かもです💦 これから酷くなるので電車、バスの様子見ながら安全に帰れるといいですね、、、 皆様ほんと気をつけて!ですよ! |
|
『なみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.24(日)08:50:26] |
|
|
|
[2026.05.23(土)08:21:26] |
|
|
|
[2026.05.20(水)08:32:25] |
|
|
|
[2026.05.19(火)14:00:42] |
|
|
|
[2026.05.19(火)08:00:42] |

