『なみ』の写メ日記☆

本日出勤します

[2026.06.07(日)08:20:27]



土日休みはどう過ごしますか?


地元ではお祭り?があったみたいです🤭




お祭りと言えば屋台ですが、なにを買いますか?

私だったら、、冬なら豚汁、夏ならかき氷🍧

これは絶対外せないのってありますよね🤭






梅雨に入りそうな気温ではありますが
体調管理して元気にお会いできたらいいです!

本日もよろしくお願いします🙇


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
オススメのコース時間
[2026.06.06(土)12:21:08]
本日出勤します
[2026.06.06(土)08:20:35]
雨がやばいじゃないの!
[2026.06.03(水)07:10:26]
本日人生初の、
[2026.05.24(日)08:50:26]
出勤します
[2026.05.23(土)08:21:26]