|
『なみ』の写メ日記☆ |

|
本日出勤します |
![]() |
| [2026.06.07(日)08:20:27] |
![]() |
|
土日休みはどう過ごしますか? 地元ではお祭り?があったみたいです🤭 お祭りと言えば屋台ですが、なにを買いますか? 私だったら、、冬なら豚汁、夏ならかき氷🍧 これは絶対外せないのってありますよね🤭 梅雨に入りそうな気温ではありますが 体調管理して元気にお会いできたらいいです! 本日もよろしくお願いします🙇 |
|
『なみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)12:21:08] |
|
|
|
[2026.06.06(土)08:20:35] |
|
|
|
[2026.06.03(水)07:10:26] |
|
|
|
[2026.05.24(日)08:50:26] |
|
|
|
[2026.05.23(土)08:21:26] |

