『なみ』の写メ日記☆

本日出勤します

[2026.06.08(月)08:20:26]


雨が上がった後の匂いって少し…何というか、、、鼻に残るのですよね😅




雨が降る前とかに匂いで分かってしまうのですが、一緒の方居ますかね?





梅雨の匂いでしょうか⁉︎

何かを感じ取れるのって結構どこにでも優秀に発揮してくれます😆





貴方様のことたくさん教えてくださいね🍀

本日もよろしくお願いします🤲


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
自己紹介
[2026.06.07(日)14:40:30]
本日出勤します
[2026.06.07(日)08:20:27]
オススメのコース時間
[2026.06.06(土)12:21:08]
本日出勤します
[2026.06.06(土)08:20:35]
雨がやばいじゃないの!
[2026.06.03(水)07:10:26]