『なみ』の写メ日記☆

本日出勤します

[2026.06.14(日)08:20:32]


天気が良くて嬉しいです♪





昨日はズートピア見ながら寝落ちしてました、、、

ほんと序盤で、、

ニックとジュディが出会うところから記憶がありません😅





ズートピアは私のディズニーの中でNo. 1に好きな映画でした🩵





映画ってあんまり見ないのですがたまにはいいですね!✨
 


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
気持ちはXLサイズ
[2026.06.13(土)14:20:26]
オススメのコース時間
[2026.06.13(土)12:25:29]
オススメのコース時間
[2026.06.13(土)12:20:36]
本日出勤します
[2026.06.13(土)08:20:29]
休日は何を?
[2026.06.12(金)19:50:30]