『なみ』の写メ日記☆

本日出勤します

[2026.06.16(火)08:20:34]



昨日も一昨日も、何故そんなに事故が多いのか…
私が巻き込まれる率が高いのか、どっちなのかはわかりませんが

今日も無事に着いて帰れることを祈るばかりです。。





おばあちゃんみたいなことを言いますが
近くに学校があって子供達が元気に挨拶してくれるだけで元気が出ますね🤭





そんなほっとできる場所を貴方様にも🩵


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
【お礼日記】
[2026.06.15(月)17:24:31]
オススメのコース時間
[2026.06.15(月)12:28:23]
オススメのコース時間
[2026.06.15(月)11:20:29]
本日出勤します
[2026.06.15(月)08:20:32]
部屋に大きな、、
[2026.06.14(日)19:20:38]