|
『なみ』の写メ日記☆ |

|
朝は早起きタイプです |
![]() |
| [2026.06.17(水)07:20:28] |
![]() |
|
明後日忙しかったりするけど 昔から早起きでした🤭 時には2時に起きて出発…なんてことも、、 ババアかよ!と中2の時言われた時はまだ私も若かったので😅半ギレで返したものです… 今ではいいじゃないの!🩵と思えるほどです☺️ 朝にしか見れない景色ってとっても素敵なんですよ? |
|
『なみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.16(火)12:29:34] |
|
|
|
[2026.06.16(火)08:20:34] |
|
|
|
[2026.06.15(月)17:24:31] |
|
|
|
[2026.06.15(月)12:28:23] |
|
|
|
[2026.06.15(月)11:20:29] |

