『なみ』の写メ日記☆

朝は早起きタイプです

[2026.06.17(水)07:20:28]



明後日忙しかったりするけど
昔から早起きでした🤭



時には2時に起きて出発…なんてことも、、
ババアかよ!と中2の時言われた時はまだ私も若かったので😅半ギレで返したものです…




今ではいいじゃないの!🩵と思えるほどです☺️





朝にしか見れない景色ってとっても素敵なんですよ?


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
オススメのコース時間
[2026.06.16(火)12:29:34]
本日出勤します
[2026.06.16(火)08:20:34]
【お礼日記】
[2026.06.15(月)17:24:31]
オススメのコース時間
[2026.06.15(月)12:28:23]
オススメのコース時間
[2026.06.15(月)11:20:29]