『なみ』の写メ日記☆

神隠し

[2026.06.18(木)09:20:32]


千と千尋の神隠し
ジブリの中でも1番大好きな作品です🌸




ここで働かせてくださいが印象的🎯




私も神隠しにあったことが、、
夢の中でですが😆

現実であったら怖い😱




ジブリは映画館で🎦
オススメあったら教えてください🩵


友達は


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
オススメのコース時間
[2026.06.17(水)12:20:32]
朝は早起きタイプです
[2026.06.17(水)07:20:28]
オススメのコース時間
[2026.06.16(火)12:29:34]
本日出勤します
[2026.06.16(火)08:20:34]
【お礼日記】
[2026.06.15(月)17:24:31]