『なみ』の写メ日記☆

お花見はご覧になりました?

[2026.04.07(火)10:20:26]



すっかり桜も満開🌸ですね





お花見シーズンは家でお花見気分を味わいます♪

前まではアウトドアだったのですが今やもう冬以外は家にいたい…そんなまったりしたいという年になりましたかぁ、、と





アウトドアな貴方様に憧れたりも、、


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
オススメのコース時間
[2026.04.06(月)12:20:26]
一緒に新天地へ
[2026.04.06(月)11:20:27]
出勤します
[2026.04.06(月)08:22:23]
オススメのコース時間
[2026.04.05(日)12:20:24]
本日出勤します
[2026.04.05(日)08:24:22]