『なみ』の写メ日記☆

自己紹介

[2026.04.09(木)10:20:26]



初めまして🍊
ONE PIECE好きのなみです🍊

ONE PIECEのなみさんから名前頂きました🫧
でも好きなキャラはチョッパー&トラファルガー・ローの私の中では二強です☺️





好きなことはマッサージをすること🫧
資格も持ってるのでガチマッサージがお好きな方はたくさんガチガチに揉まれに来てくださると嬉しいです☺️



あわあわも私特製になってます🫧
性感マッサージでは焦らして焦らしてM心をくすぐるそんなマッサージはいかがですか⁇

Mな方とは相性がぴったりかな…⁇と思ってます☺️

私もMな貴方様が好きです❤️





アレルギー持ちなのでご自宅にはお伺いできませんが足を運んでくださる貴方様には感謝です🥲



そして最後に日記の中とお会いした時の私との二面性を楽しんでくださると嬉しいです🫧

基本明るくて楽しくお話ししたい🫧そんなことを思いながら過ごさせてもらってます🩵



これからお会いできる貴方様💌
よろしくお願いします🍀


<<NEW  OLD>>
『なみ』の投稿ログデータ
本日出勤します
[2026.04.09(木)07:40:22]
オススメのコース時間
[2026.04.08(水)12:22:31]
オススメのコース時間
[2026.04.07(火)12:24:28]
お花見はご覧になりました?
[2026.04.07(火)10:20:26]
オススメのコース時間
[2026.04.06(月)12:20:26]