『かすみ』の写メ日記☆

細かい雨

[2026.06.07(日)20:10:43]

なんとも言えないお天気の中
遊びに来てくださり
ありがとうございました


少しでも楽しい時間になっていたら
良いなと思いながら帰宅です


今日は一日涼しいかったので
ゆっくりお風呂で温まりたいと思います


皆様も明日からのお仕事に備えて
ゆっくり休んでくださいね


次回は
11日(木)10:00-16:00の予定です
お時間ありましたらよろしくお願いします


かすみ

 



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
雨降りですね
[2026.06.07(日)09:22:38]
昨日はありがとうございました(*..)”
[2026.06.05(金)17:50:24]
涼しい( ´`* )
[2026.06.04(木)09:23:20]
明日から6月 = ( )
[2026.05.31(日)20:10:28]
朝から暑いカモ…( ´` ;)
[2026.05.31(日)09:36:24]

お店ページはこちら。