『かすみ』の写メ日記☆

いい夢を.*

[2026.05.16(土)23:28:36]

遅くなりましたが
今日も一日ありがとうございました


通り過ぎただけだけど
すずめ踊りのお囃子
凄くお祭りっぽくて
楽しい気持ちになりました


明日はより暑くなる予報なので
踊り手さんは大変そう…
なんて思いつつゆっくり眠りたいと思います


それではまた次回


かすみ



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
お祭り日和♪
[2026.05.16(土)09:20:21]
またね**)ノ”
[2026.05.12(火)19:20:28]
火曜日ですね.
[2026.05.12(火)09:20:22]
良い週末を.*
[2026.05.09(土)20:20:26]
眩しい朝ですね(*_*)/
[2026.05.09(土)09:21:22]

お店ページはこちら。