『かすみ』の写メ日記☆

夜も肌寒い:( ;´`;):

[2026.05.23(土)21:52:26]

今日は一日肌寒いの気温の中
遊びに来てくださり有難うございました

またタイミングが合いましたら
その際はよろしくお願いします


今夜は肌寒い感じなのに
明日はまた暑くなるとか…

気温の変化が激しいそうですが
体調等お気を付け下さいませ

ではまた。。


かすみ



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
よろしくお願いします(*..)”
[2026.05.23(土)09:20:23]
明日はお休みになります(*_ _)
[2026.05.18(月)08:30:29]
いい夢を.*
[2026.05.16(土)23:28:36]
お祭り日和♪
[2026.05.16(土)09:20:21]
またね**)ノ”
[2026.05.12(火)19:20:28]

お店ページはこちら。