|
『みき』の写メ日記☆ |

|
ありがとうございました*.+゚· |
![]() |
| [2026.06.02(火)16:50:32] |
![]() |
|
本日呼んでくださったお兄様方♡♡ FUTURE はじめまして様*.・🤍𐙚 今日は午前のお仕事を切り上げて 遊びに来ていただけて、感謝♡いたします。 共通な話題も多く、お話楽しかったです (*´˘`*)♡懐かしい気持ちになりました。 あの後、例の神聖地へ無事着きましたか。 今年は?も?いい事ありますよーに𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 私からも願っていますね! APA リピート様*.・🤍𐙚 昨年振りの再会♡とってもびっくり&うれしかったですよー。 ラブラブな時間を過ごしましたね(´˘`♡) プレイのアイテムか初めてのものだらけで新鮮でした!参考にしてみます♡笑。 後半の東北6県の訛り披露会。ずっと大爆笑ですみませんでした笑。東京のお兄様なのに、どおしてこんなに上手いの?ってレベルでほんとすごいしかないです。それだけこれまでのお仕事で、ちゃんとたくさんの人と向き合って来られた方なんだと。納得です✧︎*。 また出張来られた際は、会いに来てくださいね。 GEM 2度目まして様*.・🤍𐙚 お仕事帰りに、遊びに来てくださって ありがとうございました(*´˘`*)♡ また会えると思わなく、うれしかったです。 前回とはイメージが違い、今日はあのガウンのせいか、可愛く見えてしまいました。 2回くらいイジってしまいましたが、許してください笑。 ステキな時間をありがとうございました⟡.·*. ゚ ・*:.。..。.:+・゚゚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸・*:.。..。.:+・゚ これからも ジメジメ暑い日、少し肌寒い日と 繰り返しますが、どうかお身体に気をつけ お仕事頑張ってくださいね。 今日は貴重なお時間に会いにきてくださり 本当にありがとうございました。 ゚ ・*:.。..。.:+・゚゚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸・*:.。..。.:+・゚ |
|
『みき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.02(火)10:31:25] |
|
|
|
[2026.06.02(火)00:02:25] |
|
|
|
[2026.06.01(月)16:50:25] |
|
|
|
[2026.05.30(土)10:24:26] |
|
|
|
[2026.05.28(木)18:51:25] |

|
|
