『あい』の写メ日記☆

🩷あさのごあいさつ🩷

[2026.06.11(木)07:42:15]

おはようございます

さわやかな朝

昨日、セブンでスムージー半額だった
いちごミルク

おいしかったです


今日から息子クンは定期テスト
母は高タンパクの食事を提供し
そっと見守ります


あい



<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
結果報告〜
[2026.06.10(水)07:18:14]
原因不明❓️
[2026.06.09(火)08:18:27]
週のはじめ💨
[2026.06.08(月)10:03:22]
💖Culture💖
[2026.06.07(日)08:33:12]
💕リトルバリ💕
[2026.06.06(土)18:48:22]