『あい』の写メ日記☆

日曜日の午後〜

[2026.06.14(日)16:18:16]

こんにちは〜

ちょっと蒸し暑いですね


昨日、昼飲み(しかも日本酒)での
思い出(写真)

日本酒のボトルもかわいいのあって

ソフトクリームも食べちゃいました

明日は東京日帰り研修へ🚄

今日は早く寝ますん


あい



<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
🩷あさのごあいさつ🩷
[2026.06.11(木)07:42:15]
結果報告〜
[2026.06.10(水)07:18:14]
原因不明❓️
[2026.06.09(火)08:18:27]
週のはじめ💨
[2026.06.08(月)10:03:22]
💖Culture💖
[2026.06.07(日)08:33:12]