『新人ななみ【通常コース】』の写メ日記☆

お疲れ様です❣️

[2025.04.27(日)19:40:41]

イケオジにイケオニィ祭り🪅

お遊び下さり本当に、ありがとう
ございます😘

初めてだけど〜初めてじゃにゃい〜
とっても良い会でした❤️

又の機会があれば是非、部屋の外
へ…誘って下さいまし🥰
↑バルコニーやデッキ的なヤ〜ツ❣️

夜も気温高くて過ごしやすいね⭐️

オバは、今夜いい夢見れそう👵

よもやよもや❣️
穴があったら入りたいっ❣️🤭


<<NEW  OLD>>
『新人ななみ【通常コース】』の投稿ログデータ
ご予約様🦋
[2025.04.10(木)12:35:59]

お店ページはこちら。