『新人ななみ【通常コース】』の写メ日記☆

おはよう(´-`).。oO

[2026.02.10(火)08:37:12]

寒くてベッド出られませ➰ん😪

気温低くて乾燥してるから風邪ひき
やすいんだね➰🥱
さっ、ベッドからそろそろ出ないと…

シャーッ❗️
コラッ‼️
はい起き上がりました😴

キチンと立ってます💤

今週末やっと復活だっ〜っ❣️
エチエチ〜なお誘いお待ちしてます♥️


<<NEW  OLD>>
『新人ななみ【通常コース】』の投稿ログデータ
無事帰ー宅!
[2026.01.25(日)20:07:50]
おはよう🦋
[2025.12.20(土)09:54:04]
おはよう🦋
[2025.11.27(木)12:05:49]
良き☺️
[2025.11.24(月)15:02:48]
おはよう🚙
[2025.10.05(日)10:15:48]

お店ページはこちら。