『るい』の写メ日記☆

セーラー服orブレザーどっちが好き

[2026.03.27(金)21:43:25]

 
 
 
こんばんはᴗ ̫ ᴗ❤︎
 
朝上げたセーラー服と
今載せたブレザー服、
 
お兄さんは
どっちの方が好みですか❓💭💓
 
 
セーラー服の方が
いけないことしてる感が強いな、って
ちょっと思いました🤫💗
 
 
先生と生徒になりきって
えっちなことするのもあり。。🙈🤍
 
 
制服のボタン一つずつ外して、
るいのおっきいおっぱい見て、触って?❤︎
 
 
.
 
 
遅くなりましたが
本日出勤しました❣️
 
短い時間ですが、
 
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしてます💝
 
 
.
 
 
めちゃめちゃ待たせちゃってるお礼日記
少しずつ投稿するので🥹
後で見てね🥹💕
沢山いつもありがとう🥹💞
 
 
 
るい
 
 
 
 
 


<<NEW  OLD>>
『るい』の投稿ログデータ
夜はえちえちモード? ? ???
[2026.03.27(金)19:03:21]
21:00~出勤しますいちゃいちゃしよ ∩∩
[2026.03.27(金)09:43:16]
えっちなお姉さんは好き
[2026.03.25(水)07:33:18]
首輪つけてSMどっち
[2026.03.22(日)23:23:19]
いっぱい見て、触って?
[2026.03.22(日)17:43:33]