|
『るい』の写メ日記☆ |

|
セーラー服orブレザーどっちが好き |
![]() |
| [2026.03.27(金)21:43:25] |
![]() |
|
こんばんはᴗ ̫ ᴗ❤︎ 朝上げたセーラー服と 今載せたブレザー服、 お兄さんは どっちの方が好みですか❓💭💓 セーラー服の方が いけないことしてる感が強いな、って ちょっと思いました🤫💗 先生と生徒になりきって えっちなことするのもあり。。🙈🤍 制服のボタン一つずつ外して、 るいのおっきいおっぱい見て、触って?❤︎ . 遅くなりましたが 本日出勤しました❣️ 短い時間ですが、 お時間合うお兄様 お誘いお待ちしてます💝 . めちゃめちゃ待たせちゃってるお礼日記 少しずつ投稿するので🥹 後で見てね🥹💕 沢山いつもありがとう🥹💞 るい |
|
『るい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.27(金)19:03:21] |
|
|
|
[2026.03.27(金)09:43:16] |
|
|
|
[2026.03.25(水)07:33:18] |
|
|
|
[2026.03.22(日)23:23:19] |
|
|
|
[2026.03.22(日)17:43:33] |

