『ほだか』の写メ日記☆

濃いめが好き

[2026.04.07(火)14:27:18]



ミロが一番好きなのですが
カフェに入ったら迷わずココアを注文しますヽ(*'▽'*)ノ


コーヒーが苦手なので
飲める人はかっこいいなぁと横目に
濃いめのココアで今日もがんばる🥺💪

甘いのばかり飲んでるからぽよんぽよんになるのかな☕️


気をつけよ❤️





今日も1日よろしくお願いします♡




ほだか



<<NEW  OLD>>
『ほだか』の投稿ログデータ
最近の悩み
[2026.04.06(月)18:48:17]
明日は出勤です♡
[2026.04.05(日)19:48:16]
舐めたい🥺
[2026.04.02(木)19:21:15]
ローリングれろれろシャイニング
[2026.03.29(日)15:18:16]
オプション祭り🏮♡
[2026.03.29(日)13:27:18]