『ほだか』の写メ日記☆

バナナはおやつなのかメインなのか

[2026.05.22(金)16:33:16]



完熟バナナが大好きなので
もっともっと熟させてから食べるのが
最近のブーム🍌🥺♡


若めのバナナも固めで美味しいので、
焼き菓子にしたりヨーグルトと一緒に
いただいたりします(#´ᗜ`#)

まだした事ないのがジュース(スムージー?)なんですが…
ぜったい美味しそうですよね…🥰



お肌つやつやになりそう!



年中ダイエットしてるので
バナナは強い味方です💪( ¨̮ 💪)


バナナの話ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ!!



おっきいバナナ好きです


メインですよね?♡


ほだか



<<NEW  OLD>>
『ほだか』の投稿ログデータ
抱いてくれたらいいのに
[2026.05.22(金)13:33:19]
リクエスト出勤可能です
[2026.05.18(月)21:27:28]
レディ♡thankyou
[2026.05.13(水)20:33:33]
汗流したくて
[2026.05.13(水)15:06:16]
おはようございます☀️
[2026.05.11(月)06:27:29]