『新人なな[弘前]』の写メ日記☆

お礼

[2026.03.03(火)22:09:27]

今日はまったりとした1日でした😌

リピお兄さん呼んでくれてありがとう❤︎

久しぶりに会えてよかった✨

シンドバッドのお客様モスバーガー

プレゼントしてくれて嬉しかった🎁

お腹すいてたからほんとにちょど良かった!

ありがとう❤︎

明日も10時からいるからみんな待ってるね💕︎



<<NEW  OLD>>
『新人なな[弘前]』の投稿ログデータ
お久しぶりです😁
[2026.03.03(火)14:44:37]
おっはよーん☺️
[2026.02.17(火)09:44:07]
お礼
[2026.02.16(月)23:38:27]
弘前2日目!
[2026.02.16(月)10:01:35]
今日から1週間!
[2026.02.15(日)09:19:22]

お店ページはこちら。