『えれな』の写メ日記☆

おにーさんどっち派?!

[2026.05.25(月)09:57:13]


おはよー!!

懐かしい写真出てきて

載せたくてついつい編集しちゃった😉💓


おにーさんは黒髪とインナーどっち派?

インナー染めてる頃好きだったけど

今では黒髪でいいなぁなんて思ってる💭


次派手髪するのは卒業式かな!!

その時だけは好きな色にするので

優しく見守ってくれたら嬉しい🤲´-

って言っても1週間とかの話だと思うけど🥹
 



<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
お礼📨♡大切な報告ありがとう😉
[2026.05.25(月)00:03:11]
お礼📨♡月イチペースthx💕
[2026.05.24(日)21:18:51]
🗓📌来週の出勤予定です!
[2026.05.24(日)19:48:24]
退勤しました!
[2026.05.24(日)15:48:23]
おはよー!今日もいるよ!
[2026.05.24(日)08:03:12]