|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
おにーさんどっち派?! |
![]() |
| [2026.05.25(月)09:57:13] |
![]() |
|
おはよー!! 懐かしい写真出てきて 載せたくてついつい編集しちゃった😉💓 おにーさんは黒髪とインナーどっち派? インナー染めてる頃好きだったけど 今では黒髪でいいなぁなんて思ってる💭 次派手髪するのは卒業式かな!! その時だけは好きな色にするので 優しく見守ってくれたら嬉しい🤲´- って言っても1週間とかの話だと思うけど🥹 |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.25(月)00:03:11] |
|
|
|
[2026.05.24(日)21:18:51] |
|
|
|
[2026.05.24(日)19:48:24] |
|
|
|
[2026.05.24(日)15:48:23] |
|
|
|
[2026.05.24(日)08:03:12] |

