『えれな』の写メ日記☆

まだまだ!

[2026.06.02(火)23:33:16]


次回🈳枠24:45くらいのはず!


これはちょうど1年前くらい!

髪染めてた時期なんだよ〜✋

そしてこの頃スマホゴテゴテしてる笑笑

水色のペンギンはタキシードサムって言うの!

今思えば邪魔だったんだよね…😂

今はシンプルになってるよ笑笑


お誘い待ってるからね〜😸💖
 



<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
質問🙋🙌
[2026.06.02(火)22:03:57]
お礼📨びちゃびちゃ撮影📸
[2026.06.02(火)21:03:37]
お礼📨エスパーなおにーさん?!
[2026.06.01(月)22:34:00]
お礼📨意地悪っ子に変身❤️‍🔥
[2026.06.01(月)13:18:33]
お礼📨際どいギリギリライン💦
[2026.05.31(日)22:18:12]