『えれな』の写メ日記☆

お礼📨Chillな雰囲気で🌹

[2026.06.04(木)21:33:38]


6/4 ダイワ西のおにーさん

初回指名ありがとうございました❣️

台湾からありがとう☺️⸝⸝

コスプレ×電〇で思いっきり楽しんで

貰えたの嬉しかったし気持ちよすぎた🙌🏻💕

エモい曲でChillな雰囲気な中で

イチャイチャしながらまったり過ごすのも

ほんとオシャレな時間で最高だった🫶

色んなお話聞けたのも良かったけど

シンガポールだけはご飯気をつけるね😂😂

🍖えれな🍖
 



<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
お礼📨御奉仕するのがすきっ?!
[2026.06.04(木)12:24:25]
お礼📨すぐに〇ちゃうの知られて…
[2026.06.03(水)17:41:53]
予報通り☔️
[2026.06.03(水)10:33:23]
まだまだ!
[2026.06.02(火)23:33:16]
質問🙋🙌
[2026.06.02(火)22:03:57]