『えれな』の写メ日記☆

出勤🤘

[2026.06.17(水)17:03:24]

 
本日も元気に出勤してました〜🙌🏻💕

少し予定が長引いてたので

30分遅い出勤になりまし〜✊


足の日焼け止め塗ってないけど

日焼けしそうでやだな🥺

明日からちゃんと塗らないと

脚だけ丸焼けになってしまう笑笑

日差しで脂肪溶けてくれないかなぁ🥹🥹
 



<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
お礼📨大切だよね👍
[2026.06.17(水)14:48:11]
お礼📨素敵さんで🙌🏻💕
[2026.06.16(火)21:18:55]
お礼📨🐰が可愛すぎる🤦‍♀️
[2026.06.16(火)19:48:58]
Thax🫰
[2026.06.16(火)08:33:12]
お礼📨ぬるぬるは天然🧴
[2026.06.15(月)20:18:59]