『えれな』の写メ日記☆

ブサイクは嫌だっ‼️‼️

[2026.04.23(木)09:57:20]


おはようございます☀️

今から証明写真撮りに行くので

受付開始が11:00になっております〜💗


証明写真機ってほんとブチャイクになるし

前撮った時は写真屋さんにお願いしたから

使い方全然分からないんだよなぁ😀

いつもよりはメイク丁寧にしたから

多少は盛れて欲しい気持ち🥹
 



<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
💌翻訳って優秀アイテム💌
[2026.04.23(木)02:03:11]
折り返しになりました‼️
[2026.04.22(水)19:12:26]
💌寝るところジャック🔫💌
[2026.04.22(水)16:42:25]
💌見抜かれすぎて😵‍💫💦💌
[2026.04.21(火)23:03:13]
💌2回戦までたっぷり💌
[2026.04.20(月)20:49:01]