|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
背徳感マシマシ💗 |
![]() |
| [2026.04.26(日)12:51:13] |
![]() |
|
おはよー! 今日は朝からハイカロリー‼️ ![]() 期限切れかけた卵とチーズで背徳感マシマシ イカちゃんぽん美味しくてどハマり中😋 山岡家の袋麺にしようかなぁって思ったけど 値段も脂質も意外と高くてやめたんだよなぁ💭 罪な食べ方してるけど できるだけ脂質は下げときたい気持ち😖 おにーさんの最近流行りの袋麺あったら 教えてくださいっ🫶✨️ |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.26(日)02:42:14] |
|
|
|
[2026.04.25(土)19:18:50] |
|
|
|
[2026.04.25(土)12:48:42] |
|
|
|
[2026.04.24(金)20:51:13] |
|
|
|
[2026.04.24(金)18:18:47] |

