|
『えれな』の写メ日記☆ |

|
出勤🍣🍣🍣🍣 |
![]() |
| [2026.06.19(金)18:03:22] |
![]() |
|
出勤しました〜❣️ ![]() ご褒美にひとりではま寿司行ってきた! 期間限定の中では 赤えびの包みがダントツ美味しかった🤤 この枚数で抑えるの偉くない…? えれなと一緒にご飯を食べたことある おにーさんならわかるはず… これでは足りないことを…🙄🙄🙄🙄 なんせ出勤前の大食いは胃がしんどいから… |
|
『えれな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.19(金)17:33:51] |
|
|
|
[2026.06.19(金)08:18:24] |
|
|
|
[2026.06.19(金)00:03:25] |
|
|
|
[2026.06.18(木)17:04:16] |
|
|
|
[2026.06.18(木)14:18:40] |

