『えれな』の写メ日記☆

出勤🍣🍣🍣🍣

[2026.06.19(金)18:03:22]

 
出勤しました〜❣️
 
 
 
 
ご褒美にひとりではま寿司行ってきた!
 
期間限定の中では

赤えびの包みがダントツ美味しかった🤤

この枚数で抑えるの偉くない…?

えれなと一緒にご飯を食べたことある

おにーさんならわかるはず…

これでは足りないことを…🙄🙄🙄🙄

なんせ出勤前の大食いは胃がしんどいから…

 



<<NEW  OLD>>
『えれな』の投稿ログデータ
お礼📨お口にたっぷり🫶🏻💗
[2026.06.19(金)17:33:51]
おはよー!
[2026.06.19(金)08:18:24]
お礼📨ムラムラなの待ってるね😉
[2026.06.19(金)00:03:25]
出勤♡
[2026.06.18(木)17:04:16]
お礼📨フェザータッチ🫰
[2026.06.18(木)14:18:40]