『和希(かずき)さん』の写メ日記☆

後これこれ

[2026.06.21(日)10:27:26]

スタッフ様達に聞くのも大変でしょうからw

ここに?書いて起きますね😊

ざっとですがw

ビジネスホテル郡山駅編

ビューアネックス、ワシントン、クラウンヒルズ、スマイル、αー1両方、AP、スターホテル、リブマック、チサン、グローバルビュー、グローバルプレミア、ドーミイン、ハマツ、バーデン、セントラル

今書いたホテルは全て呼べます😊

ビューホテルはアネックスは上がれますが、極レアでお迎え必要になる時も有りますが、基本入れますw只今こちら改装中で今年の11月まで閉館です🙇‍♀️

ダイワロイネットはお迎え必要です。極レアで入れない事も有りますw

シティお迎えよろしくお願いします🙇‍♀️

APは下までお迎えよろしくお願いします🙇‍♀️

グローバルプレミアム0時以降下までお迎えお願いします🙇‍♀️

ドーミイン0時以降下お迎え必要かもです🙇‍♀️

シーアンドアイはwコソっと伺いますw

番外編

郡山インターファミリーイン入れます。

ファミリーインDE温泉入れます。

 

 

ここに書かれてないビジネスホテルは上がるの厳しいです🙇‍♀️

ざっとですが😊参考にして頂けたら助かります🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

写メに撮っておくと良いかもですね😊

度々上げ直して起きます🙇‍♀️

スクショだー😂



<<NEW  OLD>>
『和希(かずき)さん』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.21(日)03:27:20]
雨止まず
[2026.06.20(土)22:09:27]
ありがとう
[2026.06.20(土)22:07:27]
日が落ちて来たし
[2026.06.20(土)18:27:33]
ありがとう
[2026.06.20(土)18:07:28]