『和希(かずき)さん』の写メ日記☆

おはよー出勤しましたー

[2026.05.27(水)13:17:22]

お仕事中のお兄様方達1日頑張って下さいね😊

今日はミテネの日‼️←つうても❓最近イベ気にしない方達多い…何故⁉️お得なのに❓

使い方はスタッフ様までお問い合わせ下さいね😊
日頃の気分転換にお使い下さいね😊
それでは13時〜
楽しく優しいお誘いご予約お待ちしてます☆
よろしくお願いします🙇‍♀️



<<NEW  OLD>>
『和希(かずき)さん』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.26(火)21:54:43]
ありがとうございました
[2026.05.26(火)18:43:23]
ありがとうございました
[2026.05.26(火)18:42:23]
ご予約
[2026.05.26(火)16:47:18]
まだまだ
[2026.05.26(火)15:23:24]