『カンナ』の写メ日記☆

夜中にー

[2025.12.29(月)01:20:17]

古川出勤から帰ってきて元気有り余ってるので、またもや夜中少し出勤〜


休みやし疲れてなくて寝れないって兄さんいたらベッドの上の大運動会開催しませんかー?


運動会終わりには揉み揉みもさせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ


昨日早上がりしてゆっくりしたら今日は元気になりましたヽ(≧▽≦)/ヤター!


やっぱり頭痛は天気痛やったんかな🤔



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
天気痛かな?
[2025.12.28(日)00:20:18]
今日も寒い((((;゚Д゚))))
[2025.12.27(土)14:51:18]
忘年会ヾ(*´∀`*)ノ
[2025.12.27(土)01:34:19]
仕事おさまってからは?
[2025.12.26(金)22:07:21]
クリスマス何してた?
[2025.12.26(金)15:05:40]