『カンナ』の写メ日記☆

ちぃかわ?

[2025.12.29(月)22:30:53]

靴下ちいかわの兄さんありがとう!(´▽`)


マスPでもライバーでも馬主でもなく……マスターだった((´∀`*))ヶラヶラ


マスターとはなんのオタクを指すのか知らなかったから聞いたらFGOだと……


FGOは遠坂時臣しか知らない┌┤´д`├┐


そんなマスターな兄さんはちいかわ靴下履いてて、ちいかわでもハチワレでもうさぎでもなくシーサー(「・ω・)「 ガオー


うちは財布に栗まんじゅうつけてて、ちいかわ話で盛り上がり、FGOの見た方がいいやつ教えて貰いとオタク談義に花が咲きそうになりかけて、すぐにシャワーに……


オタクは語り出すと止まらないから((´∀`*))ヶラヶラ


シャワーしたあとは姫納めプレイ!!


乳首が弱いってことだったんで乳首を重点的に舐めまわして気持ちよくなってもらい……


その後は揉み揉みタイム!!


偏頭痛出るってことだったんで、首肩回り触るとガチガチすぎて、逆に足は言うほどだったんで、首肩回り重点的に揉み揉み〜


その後セルフケア方法教えてフィニッシュ!!


猫背からの前側の肩が固まってることから首肩が固まって、血行不良から天気痛や偏頭痛が出てるウチと同じパターンやから、首肩のストレッチとセルフマッサージを伝授〜


お尻と腰の間も凝ってたんで、そこもしっかりほぐしてそこのケア方法も……


身体が資本な仕事してるみたいやからケア大事にねー


また疲れと性欲溜まったら待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
ありがとう!(´▽`)
[2025.12.29(月)20:20:17]
家族サービスか……
[2025.12.29(月)16:50:15]
おはよう(*pω-)。O゚
[2025.12.29(月)11:20:24]
夜中にー
[2025.12.29(月)01:20:17]
天気痛かな?
[2025.12.28(日)00:20:18]