『カンナ』の写メ日記☆

新春初売り

[2026.01.02(金)15:50:18]

2日から…寝坊した…SNS見たらえぐい人…行く気失せた…寝正月決定

ヨドバシなんて前日の夜に既に100人以上並んでるとか情報入ってて、すごいなー、寒くないんかなー?って感じ🤔

ってことで一緒に寝正月してくれる兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪


寝正月するならベッドで2人で横に並んで寝たい


今日は仕事中の乾杯も解禁しようかな?

飲めるお酒は…ほろ酔い(*¨*)


ベース焼酎のお茶割り水割りなので、スーパーやコンビニで仕入れるならほろ酔いでお願いします((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに他の缶チューハイやビールだと真っ赤になりますm(_ _)m

やけ酒したい時は350のビールひとつで済むのでコスパ良いかも(笑)

ジュースなら紅茶系が大好物〜

ミルクティーレモンティーアップルティージャスミンティールイボスティー

高校生の時、学校にリプトン持ってくのがマストで流行ってたな‪🤔

今の高校生ってどうなんやろ‪🤔
 
東北の高校生ってどうなんやろ?

他の子らが500なのに対してうち1リットル持ち込んでたな‪🤔

懐かしい昔の話や🤣



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
一富士二鷹三茄子
[2026.01.01(木)22:30:42]
姫はじめ&竿はじめ
[2026.01.01(木)18:23:18]
新年あけましておめでとうございます
[2026.01.01(木)15:20:19]
今年もありがとう!(´▽`)
[2025.12.31(水)06:00:20]
わたしのへや
[2025.12.30(火)12:35:19]