『カンナ』の写メ日記☆

寒いねー……

[2026.01.22(木)22:31:09]

お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪

風邪ひいた時……

おばあちゃんが葛根湯と赤しかローヤルゼリーとかいう栄養ドリンク混ぜてお湯で割ったの飲ませてくれたなー


結果効かずに発熱して抗生物質だったけど((´∀`*))ヶラヶラ

あの飲み物美味しくて風邪ひいたと嘘ついて飲んでたな((´∀`*))ヶラヶラ


置き薬の栄養ドリンクやから全然ドラッグストアで売ってないんよなー

また飲みたいなー



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[2026.01.21(水)22:30:21]
どっちがメイン?
[2026.01.17(土)23:40:17]
雨だす(’ω’`)
[2026.01.17(土)13:20:25]
おはよう(*pω-)。O゚
[2026.01.17(土)10:34:17]
なんてこったい/(^p^)\
[2026.01.14(水)13:30:11]