『カンナ』の写メ日記☆

マイペース_(:3」∠)_

[2026.02.03(火)23:20:22]

マイペースだね〜って言われたカンナです



のんびりゆっくりゆったりが1番ええよー


せかせかしても出る時出るし出ない時は出ないから((´∀`*))ヶラヶラ


事務的にシャワーしてプレイはこの順番で終わったら2回戦でって淡々とするのは楽しくないもん(´・ω・`)


やっぱり楽しいのがええねん٩( ᐛ )و☆


一緒に楽しんでくれる兄さんはお誘いよろしくヾ(*´∀`*)ノ


マイペースだね〜って言ってくれた兄さんにお願い…

次回ハイボールやなくてほろ酔いの白いやつか乳酸菌のやつが嬉しい♡


それなら飲める( ♡´³`)σ


1番嬉しいのは紅茶やけどねー



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
思いがけない運動
[2026.02.01(日)21:30:21]
もうすぐ…
[2026.02.01(日)11:41:07]
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
[2026.01.25(日)23:11:18]
今日は…わがままいいましたー
[2026.01.25(日)11:08:21]
今回のポケカ
[2026.01.23(金)16:50:37]