『カンナ』の写メ日記☆

寒いのかぬくいのか……

[2026.02.28(土)19:29:17]

微妙な気温……


上着着ると暑いけど着ないと寒い……


これは人肌を着るしかない(ノ`•ω•)و


後ろからギューってしながらおぱい揉み揉みしてくれれば人肌着たみたいになるかな?



ティッシュの準備はバンタンなんやけどね〜
 



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
大変や
[2026.02.28(土)14:34:20]
おはようございます
[2026.02.28(土)10:00:53]
今日は古川
[2026.02.27(金)17:50:25]
違いって説明難しい
[2026.02.26(木)23:32:41]
19時から
[2026.02.26(木)19:20:18]