『カンナ』の写メ日記☆

ムキムキ( )

[2026.03.01(日)18:40:14]

ムキムキの兄さんありがとう!(´▽`)



おすすめのトマトジュースがあるから差し入れるねーってトークで言っててくれて、いざ貰って今調べたらびっくり((((;゚Д゚))))

1500円くらいする良い奴だった( ゚∀ ゚)ハッ!


ありがとうやで〜

そんなムキムキトレーニー兄さんは、エチエチなことより揉み揉みされたくて来たとのことで、揉み揉みされたいけどエステだと物足りないってことやったから、グイグイ系が好きなんかなと聞いたらガッツリグイグイして欲しいと…


ならばと汗だくになりながらグイグイ揉み揉みさせて貰ったわけやけど、コリはなかったけどかなり張ってて、ムキムキな上にパンパンやからムチムチの兄さんよりカッチカチだった( ゚∀ ゚)ハッ!


揉みほぐし ムキムキだったら 揉みにくい


って句ができるくらいには揉みにくいんだなーって新発見でした:( ;´꒳`;):


次までにムキムキの兄さんの揉み揉みの仕方を学んでおきますねー( *˙ω˙*)و グッ!

ムチムチのカンナでした〜


 



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
日曜日
[2026.03.01(日)13:50:17]
寒いのかぬくいのか……
[2026.02.28(土)19:29:17]
大変や
[2026.02.28(土)14:34:20]
おはようございます
[2026.02.28(土)10:00:53]
今日は古川
[2026.02.27(金)17:50:25]