『カンナ』の写メ日記☆

WBCか…

[2026.03.06(金)21:30:19]

WBC始まったからか、今日侍ジャパン出てるからか…


俺のバッドよりも侍ジャパンのバッドを見てるのか‪🤔


大谷さんはホームランしてて…

いや…相手可哀想な試合


開幕ホームランはもうね…


日本13点も取って勝ってるのは素直にすげぇなんやけど、真面目に相手が可哀想になってくるくらいの日本の完全ゲームよな😭


 



<<NEW  OLD>>
『カンナ』の投稿ログデータ
ポケカ負けた_| ̄|○ il||li
[2026.03.05(木)20:20:23]
ムキムキ( )
[2026.03.01(日)18:40:14]
日曜日
[2026.03.01(日)13:50:17]
寒いのかぬくいのか……
[2026.02.28(土)19:29:17]
大変や
[2026.02.28(土)14:34:20]